メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
年齢不詳な人に(外見が小学生にも高校生にも見える人)を見た事がある。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
年齢不詳な人に(外見が小学生にも高校生にも見える人)を見た事がある。
No.13409
開始 2006/04/08 19:23
終了 2006/08/08 19:23
1位.
自分も
63.6%
(14票)
2位.
自分はない
36.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/08 19:23
投票期間:終了
2006/08/08 19:23
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2006/04/08 22:24)
20代って言われても40代って言われてもなっとくする人いるよな
自分はない へ投票
(2006/04/09 01:24)
相当視力が悪いのでは メガネかけてみろ
自分も へ投票
(2006/04/09 21:03)
小学生だと思ってた人が高校生だった。
自分も へ投票
(2006/04/10 00:01)
友人の弟さんが大人っぽく、身長も170近くあったので、高3だと思ってたら、小6でランドセル背負ってた。