メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 年齢不詳な人に(外見が小学生にも高校生にも見える人)を見た事がある。
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

年齢不詳な人に(外見が小学生にも高校生にも見える人)を見た事がある。

No.13409
開始 2006/04/08 19:23
終了 2006/08/08 19:23

1位.

自分も

63.6%(14票)
2位.

自分はない

36.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/08 19:23
投票期間:終了2006/08/08 19:23
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2006/04/08 22:24)
20代って言われても40代って言われてもなっとくする人いるよな
2位 自分はない へ投票 (2006/04/09 01:24)
相当視力が悪いのでは メガネかけてみろ
1位 自分も へ投票 (2006/04/09 21:03)
小学生だと思ってた人が高校生だった。
1位 自分も へ投票 (2006/04/10 00:01)
友人の弟さんが大人っぽく、身長も170近くあったので、高3だと思ってたら、小6でランドセル背負ってた。