メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > チキンラーメンの卵が、CMのようにならないのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

チキンラーメンの卵が、CMのようにならないのは私だけ?

No.13416
開始 2006/04/09 17:46
終了 2007/04/09 17:46

1位.

私も

45.8%(11票)
2位.

卵入れない

25.0%(6票)
3位.

あなただけ

12.5%(3票)
3位.

チキンラーメン嫌い

12.5%(3票)
5位.

お湯の温度が低いんじゃ?

8.3%(2票)
6位.

黄身だけ入れるんじゃねーの?

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/04/09 17:46
投票期間:終了2007/04/09 17:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 チキンラーメン嫌い へ投票 (2006/04/09 18:33)
まずい。仲間がCMやってても、まずいものはまずい。
3位 あなただけ へ投票 (2006/04/09 23:02)
なるなるww面白いょww
1位 私も へ投票 (2006/04/10 11:52)
透明のまま
番外 お湯の温度が低いんじゃ? へ投票 (2006/04/10 20:59)
フタも忘れずにー