メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「希望格差社会」といわれるようになってから貧富の差について嫌気が差してきたのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「希望格差社会」といわれるようになってから貧富の差について嫌気が差してきたのは

No.13418
開始 2006/04/09 22:06
終了 2006/05/09 22:06

1位.

私も

83.3%(5票)
2位.

あなただけ

16.7%(1票)
3位.

「希望格差社会」がわからない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/09 22:06
投票期間:終了2006/05/09 22:06
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数6人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私も へ投票 (2006/04/10 19:36)
小泉は「成功者を嫉むような風潮は良くない」とか言ったけど、そういうことよりも、一度成功した人が、それから先の子孫までずっと富裕層のままで、一度成功できなかった人はその先の子孫までずっと貧困層として固定化されちゃいそうな社会になりそうってことに対して庶民は文句言ってるのに・・・