メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「希望格差社会」といわれるようになってから貧富の差について嫌気が差してきたのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「希望格差社会」といわれるようになってから貧富の差について嫌気が差してきたのは
No.13418
開始 2006/04/09 22:06
終了 2006/05/09 22:06
1位.
私も
83.3%
(5票)
2位.
あなただけ
16.7%
(1票)
3位.
「希望格差社会」がわからない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/04/09 22:06
投票期間:終了
2006/05/09 22:06
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
6人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
私も へ投票
(2006/04/10 19:36)
小泉は「成功者を嫉むような風潮は良くない」とか言ったけど、そういうことよりも、一度成功した人が、それから先の子孫までずっと富裕層のままで、一度成功できなかった人はその先の子孫までずっと貧困層として固定化されちゃいそうな社会になりそうってことに対して庶民は文句言ってるのに・・・