メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > オセロをしてて全ての色を黒(もしくは白)にして完封勝ちした事があるのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

オセロをしてて全ての色を黒(もしくは白)にして完封勝ちした事があるのは自分だけ?

No.13432
開始 2006/04/11 12:19
終了 2007/04/11 12:19

1位.

自分も

50.0%(10票)
1位.

テー作だけ

50.0%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/11 12:19
投票期間:終了2007/04/11 12:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/11 15:50)
いっつも負けてます
1位 自分も へ投票 (2006/04/11 17:44)
ハンゲでやるときたまにある
1位 自分も へ投票 (2006/04/23 22:56)
ただしコンピュータを相手にしたとき。人間と対戦したときはまだ完封勝ちした覚えはない。
1位 自分も へ投票 (2006/04/24 11:19)
弱い人間相手なら