メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 中学生なのに既に整形してるのって私だけ・・?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

中学生なのに既に整形してるのって私だけ・・?

No.13438
開始 2006/04/11 17:53
終了 2006/05/11 17:53

1位.

テー作だけ

95.8%(23票)
2位.

自分も

4.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/11 17:53
投票期間:終了2006/05/11 17:53
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/12 16:35)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/12 18:14)
正直引く
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/12 19:08)
年取るにつれて顔ゆがむよ
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/12 19:37)
えーーー
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/12 21:28)
募金しろ
1位 テー作だけ へ投票 (2006/04/13 01:02)
成人してからやればよかったのに~~!将来顔歪むよ・・・;;