メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 名作ゲームは音楽も素晴らしいと思うのは自分だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

名作ゲームは音楽も素晴らしいと思うのは自分だけ?

No.14196
開始 2006/07/31 12:11
終了 2006/08/31 12:11

1位.

自分も

84.6%(11票)
2位.

テー作だけ

15.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/07/31 12:11
投票期間:終了2006/08/31 12:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2006/07/31 13:42)
クロノトリガー
1位 自分も へ投票 (2006/08/01 11:05)
音楽でドラクエに勝てるゲームは無い。作曲者がゲーム曲作っていいのかってくらいすごい人だし。
1位 自分も へ投票 (2006/08/06 09:36)
いい音楽って結構あるよね