メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 榮倉奈々がブサイクに見えるのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

榮倉奈々ランキング

-

榮倉奈々がブサイクに見えるのは私だけ?

No.14439
開始 2006/08/22 16:25
終了 2007/08/22 16:25

1位.

自分もそう思う

62.5%(15票)
2位.

いや。ブサイクじゃない!

37.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/22 16:25
投票期間:終了2007/08/22 16:25
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いや。ブサイクじゃない! へ投票 (2006/08/22 18:33)
宮崎あおいにも失礼!
1位 自分もそう思う へ投票 (2006/08/22 18:44)
なんでそこで↓宮崎あおい・・・?かわいいよね。あおいちゃん。
1位 自分もそう思う へ投票 (2006/08/23 01:33)
松方弘樹の息子に似てる
2位 いや。ブサイクじゃない! へ投票 (2006/08/24 21:06)
ブスではないけど演技がヘタクソ