メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > SMAPランキング > キムタク30過ぎてるのに超格好つけてる・・・。
一覧 / おすすめ /

-

SMAPランキング

-

キムタク30過ぎてるのに超格好つけてる・・・。

No.10156
開始 2005/04/07 21:19
終了 2005/05/07 21:19

1位.

ぅん。そう思う。

42.6%(23票)
2位.

ぃや。ちがう!!

22.2%(12票)
3位.

格好いいんだから格好つけたってええやん!

18.5%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/07 21:19
投票期間:終了2005/05/07 21:19
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぅん。そう思う。 へ投票 (2005/04/07 22:42)
それをやらないと、イメージが崩れるから。
1位 ぅん。そう思う。 へ投票 (2005/04/08 12:48)
きもい、生意気
1位 ぅん。そう思う。 へ投票 (2005/04/08 16:58)
二児の父親なのにねぇ・・・