メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
今でもあるけど・・・駄菓子で懐かしいのは?☆
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
今でもあるけど・・・駄菓子で懐かしいのは?☆
No.37
開始 2004/06/25 22:30
終了 2004/07/25 22:27
1位.
うまい棒
56.9%
(78票)
2位.
ラムネ菓子
32.1%
(44票)
2位.
ラーメンばばあ
32.1%
(44票)
4位.
5円チョコ
31.4%
(43票)
5位.
チロルチョコ
30.7%
(42票)
6位.
きな粉棒
27.7%
(38票)
7位.
キャベツ太郎
24.1%
(33票)
8位.
酢だこさん
21.9%
(30票)
9位.
タラタラしてんじゃねえよ
19.0%
(26票)
10位.
イカそうめん
16.8%
(23票)
11位.
チョコリング
15.3%
(21票)
12位.
梅ジャム
11.7%
(16票)
13位.
ロングガム
10.9%
(15票)
14位.
ウメトラマン
9.5%
(13票)
14位.
ヨーグル
9.5%
(13票)
16位.
ドンパッチ
8.0%
(11票)
16位.
さくら大根
8.0%
(11票)
18位.
餅太郎
6.6%
(9票)
19位.
あんず
5.8%
(8票)
19位.
こんにゃくぜりー
5.8%
(8票)
21位.
歯磨きチョコ
2.9%
(4票)
22位.
ミルクせんべい
2.2%
(3票)
23位.
けんちゃんラーメン
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/25 22:30
投票期間:終了
2004/07/25 22:27
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
8件
投票者数
137人
おすすめ者数
9人
17件
[ 投票者のコメント ]
あんず へ投票
(2004/06/26 16:04)
うまい
チロルチョコ へ投票
(2004/06/27 12:38)
あれないともうダメw
ウメトラマン へ投票
(2004/06/27 22:29)
だったかな?真っ赤なカリカリ梅。。
さくら大根 へ投票
(2004/06/28 14:28)
もうたまら~んww
ヨーグル へ投票
(2004/06/30 13:57)
ふたの色が水色のやつが一番当たりやすいよね
うまい棒 へ投票
(2004/07/05 16:58)
結構おいしいしィww
キャベツ太郎 へ投票
(2004/07/16 13:24)
丸い。
チロルチョコ へ投票
(2004/07/22 21:02)
いろいろな味があって、楽しめるしチョコのとろけるかんじがいい!!
[ BBSメッセージ ]
ラムネ菓子 など5件
(投票した人)
うまい棒のめんたい味は今でもお気に入り~ ^^v
ラムネ菓子 など7件
(投票した人)
タラタラしてんじゃねーよ大好きだった!!
梅ジャム
(月丘夢路ジャム)
ねとねと感
ラーメンばばあ など8件
(投票した人)
うんこ
うまい棒
(Mr.D)
チョコ味がたまら~ん(笑)
きな粉棒 など4件
(投票した人)
あとチョコバットってやつも懐かしぃ~!!!
ラムネ菓子 など14件
(投票した人)
なつかしいねぇ★
ラムネ菓子 など22件
(投票した人)
いいよ~