メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ロードオブメジャーの曲っていい?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ロードオブメジャーランキング
-
ロードオブメジャーの曲っていい?
No.9528
開始 2003/10/03 22:53
終了 2003/11/03 22:52
1位.
すばらしい!最高!
64.0%
(32票)
2位.
・・・・・
36.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
🆔9459
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/03 22:53
投票期間:終了
2003/11/03 22:52
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
すばらしい!最高! へ投票
(2003/10/04 00:27)
もう最高!!!!!
すばらしい!最高! へ投票
(2003/10/05 15:25)
ある評論家が言った「ROMはあらゆることで最低に誓いバンドである。そしてその最低とは175Rである。」
[ BBSメッセージ ]
あんまり…
(ちか)
詩に魅力を感じない。綺麗な言葉をただ並べました って感じ…
[ 関連ランキング ]
ロードオブメジャーがメジャーデビューするとどれくらい売れると思う?
(
ロードオブメジャーランキング
)
175RVs.バンプオブチキンVs.ロードオブメジャーVs.モンゴル800
(
モンゴルランキング
)
ロードオブメジャーと175Rどっちがいい?
(
175Rランキング
)
ロードオブメジャーの春雨(ヘイ&3のエンディング)っていいよねー?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロードオブメジャーの春雨(ヘイ×3のエンディング)っていいよねー?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ロード・オブ・メジャーの曲いいよねー
(
アーティストランキング
)
ロードオブメジャーの新曲っていいよね?
(
ロードオブメジャーランキング
)
ブルーハーツ→ロードオブメジャー 真心ブラザーズ→CHEMISTRY BUCK-TICK→ガゼット
(
CHEMISTRYランキング
)