メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ロードオブメジャーの曲っていい?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ロードオブメジャーランキング

-

ロードオブメジャーの曲っていい?

No.9528
開始 2003/10/03 22:53
終了 2003/11/03 22:52

1位.

すばらしい!最高!

64.0%(32票)
2位.

・・・・・

36.0%(18票)

[ ランキング情報 ]
🆔9459
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/03 22:53
投票期間:終了2003/11/03 22:52
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すばらしい!最高! へ投票 (2003/10/04 00:27)
もう最高!!!!!
1位 すばらしい!最高! へ投票 (2003/10/05 15:25)
ある評論家が言った「ROMはあらゆることで最低に誓いバンドである。そしてその最低とは175Rである。」


[ BBSメッセージ ]
あんまり… (ちか)
詩に魅力を感じない。綺麗な言葉をただ並べました って感じ…


[ 関連ランキング ]
ロードオブメジャーがメジャーデビューするとどれくらい売れると思う? ( ロードオブメジャーランキング )

175RVs.バンプオブチキンVs.ロードオブメジャーVs.モンゴル800 ( モンゴルランキング )

ロードオブメジャーと175Rどっちがいい? ( 175Rランキング )

ロードオブメジャーの春雨(ヘイ&3のエンディング)っていいよねー? ( ロードオブメジャーランキング )

ロードオブメジャーの春雨(ヘイ×3のエンディング)っていいよねー? ( ロードオブメジャーランキング )

ロード・オブ・メジャーの曲いいよねー ( アーティストランキング )

ロードオブメジャーの新曲っていいよね? ( ロードオブメジャーランキング )

ブルーハーツ→ロードオブメジャー 真心ブラザーズ→CHEMISTRY BUCK-TICK→ガゼット ( CHEMISTRYランキング )