メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ミスチルってダサいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
ミスチルってダサいと思う?
No.9531
開始 2003/10/04 03:56
終了 2003/11/04 03:55
1位.
俺は大好き!
49.2%
(29票)
2位.
ダサい
18.6%
(11票)
3位.
桜井の顔がキモイ
16.9%
(10票)
4位.
「ダサい」という表現がダサい
6.8%
(4票)
4位.
ダサくない!!桜井さん大スキ!!
6.8%
(4票)
6位.
ミスチル?ミソシル?
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔9462
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/04 03:56
投票期間:終了
2003/11/04 03:55
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
59人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
ダサい へ投票
(2003/10/04 08:41)
てか!!はやく引退しろよ!!!
俺は大好き! へ投票
(2003/10/05 15:24)
質問者は何年生?
[ BBSメッセージ ]
・・・
(チルファン)
友達でダサいって言う人たくさんいるけど絶対そんなことない。 イイ曲ばっかだし!! みんなはどう思う?
桜井は天才だろうが!
(けんた)
アンチ逝ってよし!
左上の
(さとう)
ちょろちょろしてる熊のとこ(他のジャンル)クリック。まだ荒らしが気づいてないFLAME&LEAD板やW-inds.板があるよ!荒らしがいないから好きなこと書き込んじゃえー
チルヲタに同意!!
(みっちる)
本当にちゃんとミスチルの曲を聴いてから批判しろって思う。何がダサイんだよ!ルックスとかでアーティストは評価できないぞ。そんな風に何も知らない奴にミスチルがどうとか言われたくない。
[ 関連ランキング ]
ミスチルの曲で一番ミスチルらしいと思う曲は??
(
Mr.Childrenランキング
)
ピチレとかダサいとか言ってるやつさぁ、ニコラも十分ダサいと思うよ?
(
ニコラランキング
)
AUをダサいって言ったヤツ、金銭的に考えろって思う人
(
携帯電話ランキング
)
コラボ携帯…あんまりかわいくない ってかダサい って思うのは私だけ?
(
ニコラランキング
)
みんなダサイタマって言うけど、埼玉よりダサいところって、何県だと思う?
(
中国ランキング
)
ミスチルのsignって、今までのミスチルの曲に比べると微妙じゃね?
(
Mr.Childrenランキング
)
OLIVEダサいっていう人、どこがダサい?
(
鈴木えみランキング
)
ミスチルってどう思う?
(
Mr.Childrenランキング
)
B’zとミスチルって、どっちが万人に好かれてると思う?
(
Mr.Childrenランキング
)
ミスチルを味噌汁とか言う奴ってかなり寒いと思う。
(
Mr.Childrenランキング
)
ミスチルの声って名曲っぽくさせる効果があると思う。
(
Mr.Childrenランキング
)
ミスチルって同じような歌が多いと思うのうちだけ??
(
Mr.Childrenランキング
)
私服がダサいって思うニコモは?
(
ニコモランキング
)
正直、ガッツリデカく『REPIPI』ってかいてある服、ダサいと思う
(
ニコラランキング
)
シャーリングブラウスってダサいと思う?
(
ニコラランキング
)