メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ミスチルってダサいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ミスチルってダサいと思う?

No.9531
開始 2003/10/04 03:56
終了 2003/11/04 03:55

1位.

俺は大好き!

49.2%(29票)
2位.

ダサい

18.6%(11票)
3位.

桜井の顔がキモイ

16.9%(10票)
4位.

「ダサい」という表現がダサい

6.8%(4票)
4位.

ダサくない!!桜井さん大スキ!!

6.8%(4票)
6位.

ミスチル?ミソシル?

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔9462
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/04 03:56
投票期間:終了2003/11/04 03:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数59人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ダサい へ投票 (2003/10/04 08:41)
てか!!はやく引退しろよ!!!
1位 俺は大好き! へ投票 (2003/10/05 15:24)
質問者は何年生?


[ BBSメッセージ ]
・・・ (チルファン)
友達でダサいって言う人たくさんいるけど絶対そんなことない。 イイ曲ばっかだし!! みんなはどう思う?

桜井は天才だろうが! (けんた)
アンチ逝ってよし!

左上の (さとう)
ちょろちょろしてる熊のとこ(他のジャンル)クリック。まだ荒らしが気づいてないFLAME&LEAD板やW-inds.板があるよ!荒らしがいないから好きなこと書き込んじゃえー

チルヲタに同意!! (みっちる)
本当にちゃんとミスチルの曲を聴いてから批判しろって思う。何がダサイんだよ!ルックスとかでアーティストは評価できないぞ。そんな風に何も知らない奴にミスチルがどうとか言われたくない。


[ 関連ランキング ]
ミスチルの曲で一番ミスチルらしいと思う曲は?? ( Mr.Childrenランキング )

ピチレとかダサいとか言ってるやつさぁ、ニコラも十分ダサいと思うよ? ( ニコラランキング )

AUをダサいって言ったヤツ、金銭的に考えろって思う人 ( 携帯電話ランキング )

コラボ携帯…あんまりかわいくない  ってかダサい   って思うのは私だけ? ( ニコラランキング )

みんなダサイタマって言うけど、埼玉よりダサいところって、何県だと思う? ( 中国ランキング )

ミスチルのsignって、今までのミスチルの曲に比べると微妙じゃね? ( Mr.Childrenランキング )

OLIVEダサいっていう人、どこがダサい? ( 鈴木えみランキング )

ミスチルってどう思う? ( Mr.Childrenランキング )

B’zとミスチルって、どっちが万人に好かれてると思う? ( Mr.Childrenランキング )

ミスチルを味噌汁とか言う奴ってかなり寒いと思う。 ( Mr.Childrenランキング )

ミスチルの声って名曲っぽくさせる効果があると思う。 ( Mr.Childrenランキング )

ミスチルって同じような歌が多いと思うのうちだけ?? ( Mr.Childrenランキング )

私服がダサいって思うニコモは? ( ニコモランキング )

正直、ガッツリデカく『REPIPI』ってかいてある服、ダサいと思う ( ニコラランキング )

シャーリングブラウスってダサいと思う? ( ニコラランキング )