メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 巨人は何故に外様に頼りたがるのか?
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-

巨人は何故に外様に頼りたがるのか?

No.3561
開始 2005/11/18 03:56
終了 2005/12/18 03:56

1位.

そんなんだから人気と実力が低迷するんだ!

88.9%(24票)
2位.

巨人フロント大概にしろ

77.8%(21票)
3位.

伸び悩んでる若手を育ててくれよorz

51.9%(14票)
4位.

岡本(゚⊿゚)イラネ

25.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/18 03:56
投票期間:終了2005/12/18 03:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなんだから人気と実力が低迷するんだ! へ投票 (2005/11/18 04:34)
岡本って誰?
1位 そんなんだから人気と実力が低迷するんだ! へ投票 (2005/11/20 05:32)
入れ代わり立ち代りの繰り返しで何が残るというの?金の無駄でもある。王者の意地の発揮どころかメッキがはがれまくり。
2位 巨人フロント大概にしろ へ投票 (2005/11/20 15:48)
巨人ブランドをチラつかせて靡く人は着々と減っていってると気付け。今は頼みのお金様も渋ってる現状だろ。大人しくしてろ
1位 そんなんだから人気と実力が低迷するんだ! へ投票 (2005/11/24 12:37)
SB王を虚のOBにしたいらしいねw 選手だけでなく監督まで強奪したいんかい(・ω・`)
1位 そんなんだから人気と実力が低迷するんだ! へ投票 (2005/11/25 13:07)
強いのを掻き集めるのはいいけど、毎年そればっかじゃダメだろ。主流の選手が活躍しまくってるのを見たい。
1位 そんなんだから人気と実力が低迷するんだ! へ投票 (2005/11/28 16:01)
ほんとそう思う。最近は野球解説者までもが揶揄し始めた。