メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
松坂いい成績を残せたらメジャー行き?どのくらいの成績のこと?
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
松坂いい成績を残せたらメジャー行き?どのくらいの成績のこと?
No.3588
開始 2005/11/24 10:20
終了 2005/12/24 10:20
1位.
どのみち球団は出さない
100.0%
(16票)
2位.
リーグ優勝
0.0%
(0票)
2位.
日本一
0.0%
(0票)
2位.
個人成績自己ベスト
0.0%
(0票)
2位.
奪三振+防御率+勝利数のタイトル
0.0%
(0票)
2位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/24 10:20
投票期間:終了
2005/12/24 10:20
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
16人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
どのみち球団は出さない へ投票
(2005/11/24 10:25)
今年の成績で出せないんだから結局FAを待つしかないのが現状では?ちょっとかわいそうだけどNPBに入ったんだから最後までやりぬくしかないでしょ。文句があるなら最初からメジャーに行ってればいいのでは。今年出してもらえてたら、城島にちかいくらいの年俸はもらえるんじゃないかな。
どのみち球団は出さない へ投票
(2005/11/24 13:38)
出す必要もない。行きたければ西武に入団しないで最初から海を渡ればよかった。
どのみち球団は出さない へ投票
(2005/11/27 13:52)
行かせてやれよ。゚(゚Д`゚)゚。と思うが、松坂がメジャー行ったら松坂世代が触発されて次々に日本を離れるからだめ
どのみち球団は出さない へ投票
(2005/11/28 06:47)
松坂はSB戦には絶対に必要な奴だから。松坂がいなくなったらSBが今以上に勝ち続けてしまう。
どのみち球団は出さない へ投票
(2005/12/04 07:09)
シーズン終了間際妙な太り方をし出してスピードが落ちた。嫁がサゲマンでどんどん落ち目っぽくなってる。実は炎上が多い。球団は出さないと思うけど、どのみち成功しないんじゃないの。