メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
巨人の現状に嘆くのは心底巨人ファン。巨人命みたいなのは単なるめでたい虚ヲタ。
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
巨人の現状に嘆くのは心底巨人ファン。巨人命みたいなのは単なるめでたい虚ヲタ。
No.3615
開始 2005/11/29 21:07
終了 2005/12/29 21:07
1位.
正
92.3%
(36票)
2位.
誤
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/11/29 21:07
投票期間:終了
2005/12/29 21:07
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
16件
投票者数
39人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
正 へ投票
(2005/11/29 21:21)
今年はリーグ5位でしょ?少なくとも私の周辺の巨人ファンは低迷する巨人の色々を嘆いたり、Cクラス常連にならないことを切実に願ったり、フロントに対する不満を漏らしてる人が多い。巨人命みたいな盲目的なアホはとりあえずいない。
正 へ投票
(2005/11/29 21:37)
あいつはスルーする方向で頼みます
正 へ投票
(2005/11/29 21:57)
巨人命は巨人ファンの自分でもうざく感じるんだから他球団ファンはもっとうざく感じるんだろうなぁ
正 へ投票
(2005/11/29 22:46)
まさしくその通り。素晴らしいテーですね。
正 へ投票
(2005/11/29 22:52)
巨人命の存在は普通に応援している巨人ファンにとって迷惑
正 へ投票
(2005/11/29 23:29)
巨人ファンですが彼の言動には迷惑しています。巨人ファンがみんな巨人命みたいな人だと思われると嫌なので・・・。
正 へ投票
(2005/11/30 08:35)
発言一つ一つが迷惑
正 へ投票
(2005/11/30 12:18)
1に同意。切羽詰ってる人が多い。
正 へ投票
(2005/12/01 07:13)
賞味期限切れ選手を寄せ集めてきて、来年も今年みたいになるのでは、と不安。
正 へ投票
(2005/12/01 13:43)
ホークスが弱くても根本方式に則り、我慢して選手を使い続けて育てる位の意地と根性で耐えなきゃ勝てないと思う。プライドなんて気にしていられる現状じゃないからね。若手を使っても意味が無いことは今季証明されたし…、自分達で育てられないからって、他球団の選手を引き抜いてくるのは巨人の伝統と言われても言い訳できないよ。てゆか野口の全盛期は明らかに超えてる。豊田が使える選手なら落ち目の西武が手放すわけがない。(西武もフロントがヤバイが…。)こんな微妙な人材で今度は何をしようって言うんだ…orz
正 へ投票
(2005/12/03 19:49)
うちの周りの虚ヲタはマイナスオーラをビンビン出してるぞw
正 へ投票
(2005/12/05 22:34)
ほんとだよ…私の周りでは巨人命みたいに浮かれきってない。向上心の無さと不信感で怒り狂ってる。来季期待してるのは同じだけどね。
正 へ投票
(2005/12/18 05:02)
あの悪名高いフロントをマンセーできるってことは盲目的になりすぎてるってこったな
正 へ投票
(2005/12/20 06:20)
友達今年は特にキレまくってた・・・
正 へ投票
(2005/12/20 15:50)
巨人命はクソ
正 へ投票
(2005/12/20 21:57)
巨人命はクソ田舎!!に住んでる。