メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
関東地区でPOSBvsロッテ戦の平均視聴率17.0%(瞬間28.5%)って凄い!
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
関東地区でPOSBvsロッテ戦の平均視聴率17.0%(瞬間28.5%)って凄い!
No.3620
開始 2005/11/30 12:01
終了 2005/12/30 12:01
1位.
最高の試合を見せてくれれば視聴率を稼げる
78.1%
(25票)
2位.
パの努力と地方遠征試合の賜物
56.3%
(18票)
3位.
これからはパの時代
53.1%
(17票)
4位.
関東にもパファンがいる証拠
43.8%
(14票)
5位.
巨人の主催試合は中堅削減w
37.5%
(12票)
6位.
まぐれだよ…ま・ぐ・れ
15.6%
(5票)
7位.
来年はセが返り咲くさ……
12.5%
(4票)
8位.
しけた~
9.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/11/30 12:01
投票期間:終了
2005/12/30 12:01
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
最高の試合を見せてくれれば視聴率を稼げる へ投票
(2005/11/30 12:14)
そうだろね
最高の試合を見せてくれれば視聴率を稼げる へ投票
(2005/12/03 19:46)
PO2ラウンドはどっちのファンじゃなくてもいい試合だと思ったよ。日シリはとことん情けなかった。
これからはパの時代 など 3件 へ投票
(2005/12/07 01:23)
二年連続パの2位に負けたセの1位
最高の試合を見せてくれれば視聴率を稼げる へ投票
(2005/12/07 14:24)
阪神以外のセ球団は客席埋めなね
これからはパの時代 など 3件 へ投票
(2005/12/18 05:01)
パも必死こいてきたからな
最高の試合を見せてくれれば視聴率を稼げる へ投票
(2005/12/20 06:18)
そうだろうね。中継しなかった日は苦情の電話が入ったとか…年間セの試合を放送してきてそんな電話はこなかったそうだが