メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 選手育成がヘタな球団はどこ?
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-
-

楽天ランキング

-

選手育成がヘタな球団はどこ?

No.3627
開始 2005/12/01 19:17
終了 2006/01/01 19:17

1位.

巨人

76.7%(46票)
2位.

西武

31.7%(19票)
3位.

オリックス

28.3%(17票)
4位.

楽天

23.3%(14票)
5位.

阪神

21.7%(13票)
5位.

広島

21.7%(13票)
7位.

ロッテ

16.7%(10票)
8位.

日本ハム

13.3%(8票)
9位.

中日

11.7%(7票)
10位.

横浜

10.0%(6票)
10位.

ヤクルト

10.0%(6票)
10位.

ソフトバンク

10.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/12/01 19:17
投票期間:終了2006/01/01 19:17
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 巨人 へ投票 (2005/12/01 19:30)
他にどこがある?
1位 巨人 へ投票 (2005/12/01 19:34)
巨人は努力が嫌い。育てるのが苦手だから、他人が育てて出来上がった選手を大枚叩いて買い占める。中には腐った選手もいることが笑える。
2位 西武 へ投票 (2005/12/01 23:00)
ここ最近ではかずおと和田以外はたいして成績残せて
1位 巨人 へ投票 (2005/12/02 20:58)
巨人に行くとほとんどの選手が駄目になる
1位 巨人 へ投票 (2005/12/03 19:39)
目先の優勝ばかりに捕らわれて外様を強奪しまくり。そして外様にポジション奪われる主流の選手達。一向に育たない若手が可哀相。
1位 巨人 へ投票 (2005/12/04 19:28)
巨人大嫌い!!巨人なんてなくなれ!
番外 ヤクルト へ投票 (2005/12/10 16:46)
二軍選手は使い捨て
1位 巨人 へ投票 (2005/12/18 04:57)
だから強奪するんでしょ?弱いところを補強して何が悪いとか言うキチガイ虚ヲタがいるけど、悪いと思うなら数年後を見越して育てておくべき。今は辛くても数年後に輝けるから
1位 巨人 へ投票 (2005/12/20 06:09)
他に思いつかない