メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
阪神ファンに質問))阪神の中で誰が一番好きですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
阪神ファンに質問))阪神の中で誰が一番好きですか?
No.3724
開始 2006/01/01 00:34
終了 2006/02/01 00:34
1位.
井川
20.0%
(7票)
2位.
金本
17.1%
(6票)
3位.
グリーンウェル
14.3%
(5票)
4位.
赤星
8.6%
(3票)
5位.
藤本
5.7%
(2票)
6位.
マイナーだけどシーツ
2.9%
(1票)
6位.
下柳
2.9%
(1票)
6位.
桟原
2.9%
(1票)
6位.
桧山 進次郎
2.9%
(1票)
6位.
阪神ファンじゃありません byオリファン
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/01 00:34
投票期間:終了
2006/02/01 00:34
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
井川 へ投票
(2006/01/01 02:20)
去年は井川ファンってだけでバカにされまくったし甲子園で阪神ファンに罵声を浴びせられて悔しかった…今年はエースらしい仕事をしとくれ。頼むよ。
桟原 へ投票
(2006/01/07 01:17)
あと林と三東。金本?外様じゃん
井川 へ投票
(2006/01/07 19:19)
でも髪切れ
井川 へ投票
(2006/01/11 23:17)
投手として使えなくても何故かタイムリーだけは出すw
桧山 進次郎 へ投票
(2006/01/14 14:07)
この~一打に懸けろ~気合で振り抜けよ~誰も御前を止められぬ桧山よ突っ走れ~♪かっ飛ばせっ!桧山っ!