メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
どっちの顔が好み?
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
どっちの顔が好み?
No.3762
開始 2006/01/09 01:42
終了 2006/02/09 01:42
1位.
ヤクルト青木
68.6%
(24票)
2位.
ソフトバンク川崎
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/09 01:42
投票期間:終了
2006/02/09 01:42
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
15件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/09 01:50)
ただし髪短い時の…。川﨑はデブだしハゲそう…。ソフトバンクなら和田のほうキレイだし人気あるんじゃないの?結婚しちゃったけどさ…
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/09 02:57)
川﨑の顔はパンパンやし荒れすぎでアップ禁止。デブと青木を同列視しないでね(∀`*
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/09 05:57)
二人ともデコがやばいよねw今の川崎は髪型変だし太ってるからどうでもいい
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/09 11:54)
川崎は腐女子に人気のありそうな顔。
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/09 17:34)
でぶは嫌い
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/10 14:55)
青木は笑った顔が特に好き。川崎は肌汚いしパンパン(0^ε^0)
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/10 15:54)
川崎は本人も追っかけもデブでブサイク
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/11 23:36)
川崎は腐女子受け発言で腐女子をカモってるだけの勘違いデブ
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/12 00:05)
どっちもかっこいいとは思わないけど川崎よりは青木のほうがマシって意味で
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/12 18:07)
川崎は腐女子受けタイプだと思う
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/13 21:48)
川崎はでぶい
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/14 13:40)
基本的に太ってる人は好みではないので青木。でもスーフリの和田に似てなくもない…。出身大一緒だしやっぱ接触あったんだろうか?w
ソフトバンク川崎 へ投票
(2006/01/15 20:50)
比較にならない。青木は宮崎の恥。早く氏ね。
ヤクルト青木 へ投票
(2006/01/25 00:05)
まだアップに耐えられる。フェイスライトも必要なし。
ヤクルト青木 へ投票
(2006/02/01 21:34)
川崎はなんでイケメンって言われてるのか不思議