メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 好きなマスコットは?
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-
-

楽天ランキング

-

好きなマスコットは?

No.3819
開始 2006/01/21 11:41
終了 2006/02/21 11:41

1位.

ハリーホーク(ソフトバンク)

35.4%(17票)
2位.

トラッキー(阪神)

33.3%(16票)
3位.

マーくん(ロッテ)

27.1%(13票)
4位.

つば九郎(ヤクルト)

25.0%(12票)
5位.

ジャビット(巨人)

22.9%(11票)
6位.

シャオロン(中日)

20.8%(10票)
7位.

ホッシー(横浜)

18.8%(9票)
7位.

レオ(西武)

18.8%(9票)
9位.

スラィリー(広島)

14.6%(7票)
9位.

ネッピー(オリックス)

14.6%(7票)
9位.

B・B(日本ハム)

14.6%(7票)
9位.

クラッチ(楽天)

14.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/01/21 11:41
投票期間:終了2006/02/21 11:41
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数48人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 クラッチ(楽天) など 2件 へ投票 (2006/01/21 11:55)
特にクラッチ
1位 ハリーホーク(ソフトバンク) へ投票 (2006/01/21 16:08)
ハニーのほうが好きだけど。設定とデザインがディズニーっぽくて好きw 中日はドアラのほうがメインなじゃないの?シャオロンのほうを入れるならパオロンも入れろ。楽天ならカラスコのほうをあげるべきではないか?w まずはマスコットについて勉強しなさい。
3位 マーくん(ロッテ) へ投票 (2006/01/22 17:52)
韓国ロッテに似たマスコットが
番外 B・B(日本ハム) など 11件 へ投票 (2006/01/22 19:08)
つば九郎最低
2位 トラッキー(阪神) など 2件 へ投票 (2006/01/28 04:29)
見ていて面白い