メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
好きなマスコットは?
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
-
楽天ランキング
-
好きなマスコットは?
No.3819
開始 2006/01/21 11:41
終了 2006/02/21 11:41
1位.
ハリーホーク(ソフトバンク)
35.4%
(17票)
2位.
トラッキー(阪神)
33.3%
(16票)
3位.
マーくん(ロッテ)
27.1%
(13票)
4位.
つば九郎(ヤクルト)
25.0%
(12票)
5位.
ジャビット(巨人)
22.9%
(11票)
6位.
シャオロン(中日)
20.8%
(10票)
7位.
ホッシー(横浜)
18.8%
(9票)
7位.
レオ(西武)
18.8%
(9票)
9位.
スラィリー(広島)
14.6%
(7票)
9位.
ネッピー(オリックス)
14.6%
(7票)
9位.
B・B(日本ハム)
14.6%
(7票)
9位.
クラッチ(楽天)
14.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/01/21 11:41
投票期間:終了
2006/02/21 11:41
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
5件
投票者数
48人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
クラッチ(楽天) など 2件 へ投票
(2006/01/21 11:55)
特にクラッチ
ハリーホーク(ソフトバンク) へ投票
(2006/01/21 16:08)
ハニーのほうが好きだけど。設定とデザインがディズニーっぽくて好きw 中日はドアラのほうがメインなじゃないの?シャオロンのほうを入れるならパオロンも入れろ。楽天ならカラスコのほうをあげるべきではないか?w まずはマスコットについて勉強しなさい。
マーくん(ロッテ) へ投票
(2006/01/22 17:52)
韓国ロッテに似たマスコットが
B・B(日本ハム) など 11件 へ投票
(2006/01/22 19:08)
つば九郎最低
トラッキー(阪神) など 2件 へ投票
(2006/01/28 04:29)
見ていて面白い