メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 野球好きになったばかりの、にわか野球ファンて駄目なの?
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-

野球好きになったばかりの、にわか野球ファンて駄目なの?

No.4038
開始 2006/02/20 14:13
終了 2006/04/20 14:13

1位.

検索せんで質問するから嫌がられるだけ

67.7%(21票)
2位.

良いのでは

25.8%(8票)
2位.

腐女子消えろ!

25.8%(8票)
4位.

駄目です

16.1%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/02/20 14:13
投票期間:終了2006/04/20 14:13
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 検索せんで質問するから嫌がられるだけ へ投票 (2006/02/20 19:31)
嫌われるのは自分で調べる努力もしないでいちいちテーを立てるやつ
2位 良いのでは へ投票 (2006/02/20 20:11)
いちいち気にしてこんなテーを立てるからうざく感じる
1位 検索せんで質問するから嫌がられるだけ へ投票 (2006/02/20 20:36)
良いと思うけど強いてあげるなら質問クンが多いことじゃない?ここは質問系サイトではないんだし
2位 良いのでは へ投票 (2006/02/20 21:07)
にわかが嫌われるというよりは空気読めずに乱立をしたり、自分の贔屓をごり押ししたりする姿勢が気に触ってしまうんじゃないの?
2位 腐女子消えろ! へ投票 (2006/02/27 12:42)
特にヤクルトファンがウザイ。