メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
行ってみたいドームは?
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
行ってみたいドームは?
No.4141
開始 2006/03/04 01:10
終了 2007/03/04 01:10
1位.
福岡Yahoo!Japanドーム
50.0%
(19票)
2位.
札幌ドーム
42.1%
(16票)
3位.
東京ドーム
28.9%
(11票)
3位.
インボイスSEIBUドーム
28.9%
(11票)
5位.
ナゴヤドーム
26.3%
(10票)
6位.
京セラドーム(大阪ドーム)
23.7%
(9票)
7位.
成田童夢
21.1%
(8票)
8位.
出雲ドーム
13.2%
(5票)
8位.
大館樹海ドーム
13.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/04 01:10
投票期間:終了
2007/03/04 01:10
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
福岡Yahoo!Japanドーム へ投票
(2006/03/04 07:27)
本拠地が優れているのはテーで人気あったから。 でも自分北海道在住w
インボイスSEIBUドーム など 6件 へ投票
(2006/03/04 08:41)
大阪ドーム名前変えないで欲しかったのに
インボイスSEIBUドーム など 2件 へ投票
(2006/03/04 12:31)
環境が良いらしいヤフドと物凄い寒いって話の猫屋敷
札幌ドーム など 2件 へ投票
(2006/03/04 12:50)
東京ドームは音が悪い。インボイスは空気が悪い。ナゴヤは行けてる。評判高い福岡と札幌どっちが良いのか気になる。行ってみたい。
インボイスSEIBUドーム へ投票
(2006/03/04 13:10)
猫屋敷は夏場クソ暑いとは思わないけど春先はデーゲームでも寒すぎ。屋根無し時代の桜満開の頃が最高だった。
インボイスSEIBUドーム など 2件 へ投票
(2006/03/04 16:17)
西武、東京以外は嫌い 福岡は暗い倉庫の中で試合してるみたい、名古屋、大阪は色合いが悪い
福岡Yahoo!Japanドーム へ投票
(2006/03/06 04:49)
ラッキーヒット席で見てみたいw
福岡Yahoo!Japanドーム へ投票
(2006/03/06 05:16)
壮行試合の中継を通して見たけど小奇麗な感じと見易さがあった。札幌ドームと似てる?