メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
WBC客席ガラガラだね
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
WBC客席ガラガラだね
No.4143
開始 2006/03/04 11:18
終了 2006/04/04 11:18
1位.
入場料が高いのかな
58.1%
(18票)
2位.
シーズンが心配
12.9%
(4票)
2位.
平日だもの。
12.9%
(4票)
4位.
草野球並だ
6.5%
(2票)
4位.
予選だもん
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/04 11:18
投票期間:終了
2006/04/04 11:18
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
入場料が高いのかな へ投票
(2006/03/04 11:48)
あれはぼったくり。安いチケ代で客席を埋めて盛り上げたほうが熱くなれると何故気付かない。シーズンは例年通りで問題ないと思う。
入場料が高いのかな へ投票
(2006/03/04 12:05)
NPB主催じゃないからある程度高いのは仕方ないが、内野席チケットに高い記念品付けるならその分値下げすべきでは?
入場料が高いのかな へ投票
(2006/03/04 18:31)
もっと安くして