メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 俺、阪神の岡田監督大嫌いなんだけど。
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-

俺、阪神の岡田監督大嫌いなんだけど。

No.4198
開始 2006/03/07 18:24
終了 2007/03/07 18:24

1位.

嫌い

87.9%(29票)
2位.

好き

12.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/07 18:24
投票期間:終了2007/03/07 18:24
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数33人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 嫌い へ投票 (2006/03/07 18:25)
顔、発言が嫌い。選手はみんないい性格とかしてるのに、ファン、監督が糞。
1位 嫌い へ投票 (2006/03/07 18:28)
発言が暗い。無能指揮官。
1位 嫌い へ投票 (2006/03/07 20:01)
監督なんてつけなくていいよ
2位 好き へ投票 (2006/03/07 21:54)
あれだけ選手思いの監督はいないだろ
1位 嫌い へ投票 (2006/03/07 22:47)
挑発とかマジうざい、あんな奴は死ねばいい
1位 嫌い へ投票 (2006/03/07 23:25)
短期決戦の采配の酷さは王以上。無能の極み。
1位 嫌い へ投票 (2006/03/08 09:19)
さんざんバレンタインを挑発して、惨めな4連敗(笑)
1位 嫌い へ投票 (2006/03/08 22:38)
きもいですね
1位 嫌い へ投票 (2006/05/30 20:36)
根暗・・・