メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
俺、阪神の岡田監督大嫌いなんだけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
俺、阪神の岡田監督大嫌いなんだけど。
No.4198
開始 2006/03/07 18:24
終了 2007/03/07 18:24
1位.
嫌い
87.9%
(29票)
2位.
好き
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/07 18:24
投票期間:終了
2007/03/07 18:24
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
嫌い へ投票
(2006/03/07 18:25)
顔、発言が嫌い。選手はみんないい性格とかしてるのに、ファン、監督が糞。
嫌い へ投票
(2006/03/07 18:28)
発言が暗い。無能指揮官。
嫌い へ投票
(2006/03/07 20:01)
監督なんてつけなくていいよ
好き へ投票
(2006/03/07 21:54)
あれだけ選手思いの監督はいないだろ
嫌い へ投票
(2006/03/07 22:47)
挑発とかマジうざい、あんな奴は死ねばいい
嫌い へ投票
(2006/03/07 23:25)
短期決戦の采配の酷さは王以上。無能の極み。
嫌い へ投票
(2006/03/08 09:19)
さんざんバレンタインを挑発して、惨めな4連敗(笑)
嫌い へ投票
(2006/03/08 22:38)
きもいですね
嫌い へ投票
(2006/05/30 20:36)
根暗・・・