メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
韓国の大量得点により日本に有利をもたらしたのは嬉しいが韓国嫌いがかわることはない
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
-
韓国ランキング
-
韓国の大量得点により日本に有利をもたらしたのは嬉しいが韓国嫌いがかわることはない
No.4293
開始 2006/03/14 15:51
終了 2007/03/14 15:51
1位.
韓国より在日の方が嫌い
60.0%
(12票)
2位.
韓国も韓国人も在日も嫌いですが何か?
35.0%
(7票)
3位.
王シュレット
5.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/03/14 15:51
投票期間:終了
2007/03/14 15:51
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
20人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
韓国より在日の方が嫌い へ投票
(2006/03/14 15:59)
普段日本の名前を使ってるくせに、税金を払わんで、犯罪犯しまくってる鬱陶しい人間の塊。しかも反日。祖国にも帰る場所がない嫌われ者のくせに威張り散らして(ry今日も11時頃に何かほざきにくるな。韓国も韓国人も別に普通。スンヨプ良い人だったし。
韓国より在日の方が嫌い へ投票
(2006/03/14 16:27)
確かにな。
韓国より在日の方が嫌い へ投票
(2006/03/14 16:40)
母国で嫌われている在日がいちいち喧しいから嫌ってるんであって韓国は別に普通かな…卒業旅行韓国だったし、韓国語習ってるし、韓国ドラマ好きだし、韓国人歌手(K)好きだし、ロッテのお菓子だって好きだよw
韓国より在日の方が嫌い へ投票
(2006/03/14 16:49)
ハゲド
韓国も韓国人も在日も嫌いですが何か? へ投票
(2006/03/15 05:04)
韓国人は奇形児や障害児が生まれたら、わざわざ他国に捨てにくる。年間千単位の韓国人が世界各国に捨てられている事実。韓国は世界のゴミ。
韓国より在日の方が嫌い へ投票
(2006/03/16 09:12)
いえてる。韓国人は特別嫌いじゃない。