メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
巨人が弱いのは堀内が選手の育成をしていなかったからだ
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
巨人が弱いのは堀内が選手の育成をしていなかったからだ
No.5479
開始 2006/08/06 14:26
終了 2007/08/06 14:26
1位.
反感
71.4%
(15票)
2位.
同感
28.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/06 14:26
投票期間:終了
2007/08/06 14:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
9件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2006/08/06 17:26)
誰が監督やってもダメ。巨人の時代は終わったのです。
反感 へ投票
(2006/08/06 17:50)
ナベツネのせい
反感 へ投票
(2006/08/06 18:33)
育成を怠ってるのは昔から。評価の高い選手を金で囲ったり、強奪で楽しようとしているのを止めない限りますます暗黒化するよ。
反感 へ投票
(2006/08/06 23:11)
矢野、内海、久保、林…。堀内が監督のときに出てきた選手ですよ。
反感 へ投票
(2006/08/07 00:47)
もう・・・最悪・・・、激しく反感とか作れよテー作ぅ・・・
同感 へ投票
(2006/08/07 10:52)
原も早く選手を育成しろよ。
反感 へ投票
(2006/08/08 12:59)
原が12球団No1の無能だからです。本当にありがとうございましたwww
反感 へ投票
(2006/08/11 08:45)
もともと弱い
反感 へ投票
(2006/08/18 02:29)
堀内だけの責任ではなく巨人の体質みたいなもの。だって入団時無名でその後活躍した選手がほとんどいない。