メニュー検索ヘルプ
オリラン > スポーツ > 野球ランキング > 巨人が弱いのは堀内が選手の育成をしていなかったからだ
一覧 / おすすめ /

-

野球ランキング

-

巨人が弱いのは堀内が選手の育成をしていなかったからだ

No.5479
開始 2006/08/06 14:26
終了 2007/08/06 14:26

1位.

反感

71.4%(15票)
2位.

同感

28.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/08/06 14:26
投票期間:終了2007/08/06 14:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数9件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感 へ投票 (2006/08/06 17:26)
誰が監督やってもダメ。巨人の時代は終わったのです。
1位 反感 へ投票 (2006/08/06 17:50)
ナベツネのせい
1位 反感 へ投票 (2006/08/06 18:33)
育成を怠ってるのは昔から。評価の高い選手を金で囲ったり、強奪で楽しようとしているのを止めない限りますます暗黒化するよ。
1位 反感 へ投票 (2006/08/06 23:11)
矢野、内海、久保、林…。堀内が監督のときに出てきた選手ですよ。
1位 反感 へ投票 (2006/08/07 00:47)
もう・・・最悪・・・、激しく反感とか作れよテー作ぅ・・・
2位 同感 へ投票 (2006/08/07 10:52)
原も早く選手を育成しろよ。
1位 反感 へ投票 (2006/08/08 12:59)
原が12球団No1の無能だからです。本当にありがとうございましたwww
1位 反感 へ投票 (2006/08/11 08:45)
もともと弱い
1位 反感 へ投票 (2006/08/18 02:29)
堀内だけの責任ではなく巨人の体質みたいなもの。だって入団時無名でその後活躍した選手がほとんどいない。