メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
スポーツ
>
野球ランキング
>
再びプロ野球の人気を取り戻すためにわ??
一覧
/
おすすめ
/
-
野球ランキング
-
再びプロ野球の人気を取り戻すためにわ??
No.5531
開始 2006/08/15 14:16
終了 2006/09/15 14:16
1位.
「わ」じゃなく「は」だろ!在日か?
18.4%
(7票)
2位.
まず巨人の解散だね
13.2%
(5票)
3位.
巨人が存在してるからダメ!!!
10.5%
(4票)
3位.
テー作が死ぬこと
10.5%
(4票)
3位.
真面目な話、人気は低下していない
10.5%
(4票)
6位.
企業野球をやめ、地域野球をすること
7.9%
(3票)
6位.
新球団をもっと作るべき
7.9%
(3票)
6位.
ナベツネを球界から追い出す
7.9%
(3票)
9位.
阪神の地上波中継をやること
5.3%
(2票)
9位.
カッチカチをドピュッ!すること
5.3%
(2票)
11位.
ヤクルト消滅or移転
2.6%
(1票)
11位.
1リーグ制にする
2.6%
(1票)
11位.
常勝軍団!横浜ベイスターズ!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/08/15 14:16
投票期間:終了
2006/09/15 14:16
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
9人
0件
[ 投票者のコメント ]
真面目な話、人気は低下していない へ投票
(2006/08/15 21:18)
というよりも、巨人人気が低下しているだけ。阪神ファンは相変わらず凄いし、中日、ソフトバンク、日本ハム、ロッテなどもフランチャイズの観客動員数は大きく減少はしていないはず。スカパーなどが増えてきたので、多少は減っているかもしれません。が、野球人気が低下しているとは思いません。
1リーグ制にする へ投票
(2006/08/18 02:07)
だって見たいじゃん色んな対決。