メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型中傷がある意味一番酷くなってると思う・・罪のないA型の人の事も考えて!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型中傷がある意味一番酷くなってると思う・・罪のないA型の人の事も考えて!
No.539
開始 2004/08/27 19:48
終了 2004/09/03 19:46
1位.
同感
72.4%
(42票)
2位.
反感
27.6%
(16票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/27 19:48
投票期間:終了
2004/09/03 19:46
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
9件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/08/27 20:15)
B型もじゃない?
同感 へ投票
(2004/08/27 20:15)
一部のA型の為に・・・
反感 へ投票
(2004/08/27 20:28)
B型のほうが酷いと思うけど。Aの中傷テーなんてあったっけ?
同感 へ投票
(2004/08/27 23:16)
A型だけではなく、他の血液型の事も考えてください。
同感 へ投票
(2004/08/28 08:36)
Aだけじゃなぃ。BだってOだってABだってみんな中傷されてる。みんなの気持ちを考えないとだめだとおもう。
同感 へ投票
(2004/08/28 11:16)
でも他のもひどいよね
同感 へ投票
(2004/08/28 12:45)
でもA型だってB型批判してるしね
同感 へ投票
(2004/08/30 13:52)
私Aだから・・・。。
同感 へ投票
(2004/08/30 13:54)
でもA型中傷テーってそんなにあった?
[ BBSメッセージ ]
・・。
(詩絵)
投票した方へ 目大丈夫? いっぱいりますよ? 本当に気持ち考えてください。
テー作です
(テー作)
タイトルに少し言葉が足りなかったようですね、すみません。。 私はB型の中傷も勿論悪い事だと思っています。 他の血液型の事も、少なくとも私は考えているつもりです。 だけど、あまりにもA型中傷には酷すぎるものが多すぎました。 B型はちらほらと良いテーが立てられてます。しかし、よく考えてみるとA型の良いテーは最近ほとんど見当たらなくなっているような気がするんです。 その一方でA型の中傷が多くなっていく、私はそれが耐えられなくて、テーを立てました。 A型やB型以外にも自分の血液型の中傷があって傷ついている方は沢山いると思います。 もうそんなことやめて欲しいです・・・。
平和にしようよ
(匿名希望)
ここまでの書き込みを見てみた。 A型はB型批判をしている。だけどB型もA型批判をしている。(もちろん一部が)他の血液型もそうだけど、ここはあえてA型とB型だけで考えてみる。 そうすると所詮「どっちもどっち」だね。 AがBに中傷しないでと言うと、負けずにBはAに中傷しないでと言い返す。 今のところ喧嘩が起こるのは↑のような言い返しが連鎖しているのが原因だと思う。 ここが荒れるのはやっぱり全体的にA型とB型の喧嘩のせいみたいだな・・・。 やっぱりどちらかが「負けました」と言わないと終わらないのかな?日本とアメリカの戦争みたい・・・。 なんかさ、もうこういう小さいことで傷つく人出すのやめようよ。はっきり言うけど本当幼稚だと思う。 このランを惨めに見られるより、平和に血液型の話した方がよっぽどマシなのは分かってるだろ? 分からない人がいるのが困り者だけど・・・いい加減やめよう。
テーじゃなくて書き込みだよ
(匿名)
テーブルだと「そんなにあった?」と思うかもしれないね。まああったけど。 でもA型中傷の場合BBSや投票項目に中傷が多いんだよね。それに傷つく人がいるんだよ。
同感
(沙絵)
・・・。