メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ストーカー要素が濃いのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ストーカー要素が濃いのは??
No.715
開始 2004/09/20 13:02
終了 2004/10/20 12:59
1位.
A
46.4%
(52票)
2位.
B
27.7%
(31票)
3位.
AB
13.4%
(15票)
4位.
O
12.5%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/20 13:02
投票期間:終了
2004/10/20 12:59
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
112人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
B へ投票
(2004/09/20 13:08)
杉田かおるは男の家までストーキングしてフラレタらしい。しかも!しかも!別れの言葉が!「俺を逃がしてくれよ…」自由をくれよ…みたいな言葉だったそうです!!(゚c_,゚`)プ・・ 束縛でしょうか?いやぁただたんに「しつこすぎ」なんだろうなぁーー あと小沢真珠って人は情熱的にアタックしすぎて公園の噴水に突き落とされたとかゆってましたね。なんで嫌われるのかくらい自分でわかってほしい。。
A へ投票
(2004/09/20 13:11)
しつこそう
B へ投票
(2004/09/20 14:08)
執念深そう
B へ投票
(2004/09/20 20:28)
ドロドロ
A へ投票
(2004/09/20 20:39)
イッカイサレタ。キモイ
A へ投票
(2004/09/23 01:03)
まー一番人数多いし。
A へ投票
(2004/09/24 09:05)
粘着・執着・匿名性を利用する。表立って告白できない
B へ投票
(2004/10/16 13:55)
自己中だからねぇ。
[ BBSメッセージ ]
へぇっ。
(詩絵)
A型おおいんダァ。 なるほどっ。 本当にソウなのか心配だナァ↓ 本当に調べたならわかるけど わからずにYESにしてるひとぉぉぃんじゃない? もっとかんがえたらっ!
まぁそこそこ・・・
(水癒)
水癒はA型だけどストーカーとヵってャッタ事無いし。。 好きな人とかはょく見てるけど。。。//////