メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
人の話をきいてない血液型は!?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
AAAランキング
-
人の話をきいてない血液型は!?
No.739
開始 2004/09/23 23:45
終了 2004/10/23 23:43
1位.
B
56.9%
(78票)
2位.
O
24.8%
(34票)
3位.
A
22.6%
(31票)
4位.
事故中なBーーーー!
19.7%
(27票)
5位.
無視がとくいなB型。
18.2%
(25票)
6位.
事故中なAーーーー!
16.1%
(22票)
7位.
AB
13.1%
(18票)
8位.
自己中なのはOじゃんテーサクもでしょ?
11.7%
(16票)
9位.
自己中の自己ちがう
1.5%
(2票)
9位.
事故中って・・・
1.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/23 23:45
投票期間:終了
2004/10/23 23:43
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
137人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
B へ投票
(2004/09/24 06:11)
私の友達がいつも話を聞いてくれない…。てか無視される
B へ投票
(2004/09/24 08:56)
私がそうだから・・・・良く言われる
B へ投票
(2004/09/24 19:06)
うわ、これすごいあたしだ。
B へ投票
(2004/09/25 14:50)
無視してるわけじゃない。ほかの事してるとき話し掛けられて聴こえてないってことがよくある。
AB へ投票
(2004/09/25 15:53)
自分のことばっか言ってるし。無視してるくせに無視されたら怒る。
B へ投票
(2004/09/25 21:54)
聞くきない。
自己中なのはOじゃんテーサクもでしょ? へ投票
(2004/09/26 12:11)
でしょ!まったく1
AB など 2件 へ投票
(2004/10/05 17:18)
O型自己中。けどあたしも話きかないね。
[ BBSメッセージ ]
B
(投票者)
自分がそうです・・・無視しているわけではなくて、ぼーっとしている時とか何か考え事をしている時に話しかけられると全然気づかないんです。何か話したいことがあるときはそれを全部一気に言わないと気がすみませんし。・・・これじゃあ「人の話を聞いてない、自分のことばっかり話してる」って言われても仕方ないですね。
B
(投票者)
私がそうだから。彼氏いわく、8割は聞いてないらしい^^; ってか、NO9の方に同感><聞いてるつもりでも、全然聞けてないのよねぇ^^;