メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 血液型差別やめませんか?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

血液型差別やめませんか?

No.823
開始 2004/10/02 14:41
終了 2004/10/03 14:41

1位.

そうだね。でもここにいる奴に言っても無駄

58.1%(18票)
2位.

そう思うならここくんな。

38.7%(12票)
3位.

性格に影響と言っても個人差が・・・

6.5%(2票)
4位.

まあね

3.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 14:41
投票期間:終了2004/10/03 14:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 性格に影響と言っても個人差が・・・ へ投票 (2004/10/02 14:45)
テー作・あまり神経質にならなくてもいいような気がします・・・・・ですぎたまねを、お許しください。
2位 そう思うならここくんな。 へ投票 (2004/10/02 16:53)
傷付きたくない奴でてけ
2位 そう思うならここくんな。 へ投票 (2004/10/02 23:23)
居たい人はいたいで居たくない人はいたくないで・・・・・・・・・・・・だよ!分かったか?テー作?あああああああ


[ BBSメッセージ ]
あの (匿名)
傷付くなら来るなよ