メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
血液型差別やめませんか?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
血液型差別やめませんか?
No.823
開始 2004/10/02 14:41
終了 2004/10/03 14:41
1位.
そうだね。でもここにいる奴に言っても無駄
58.1%
(18票)
2位.
そう思うならここくんな。
38.7%
(12票)
3位.
性格に影響と言っても個人差が・・・
6.5%
(2票)
4位.
まあね
3.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 14:41
投票期間:終了
2004/10/03 14:41
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
5人
4件 7/24
[ 投票者のコメント ]
性格に影響と言っても個人差が・・・ へ投票
(2004/10/02 14:45)
テー作・あまり神経質にならなくてもいいような気がします・・・・・ですぎたまねを、お許しください。
そう思うならここくんな。 へ投票
(2004/10/02 16:53)
傷付きたくない奴でてけ
そう思うならここくんな。 へ投票
(2004/10/02 23:23)
居たい人はいたいで居たくない人はいたくないで・・・・・・・・・・・・だよ!分かったか?テー作?あああああああ
[ BBSメッセージ ]
あの
(匿名)
傷付くなら来るなよ