メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型ってかなり性格いいと思う。こんなに悪口いわれて
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型ってかなり性格いいと思う。こんなに悪口いわれて

No.1024
開始 2004/10/12 20:23
終了 2004/11/12 20:23

1位.

イエス☆

60.5%(46票)
2位.

ノォ★

39.5%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/12 20:23
投票期間:終了2004/11/12 20:23
BBS書込み数13件
投票者コメント数10件
投票者数76人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 イエス☆ へ投票 (2004/10/12 20:39)
かなりかは人それぞれ微妙だけど、別に悪い所ばっかりじゃないと思う。っていうか、ここで悪口ばっかり言って人のいい所を見つけられない人に問題ある。
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/12 21:33)
やっぱり性格悪いトコも大きい。
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/12 22:30)
性格いいかとか分かんないから一応ノー。でも、性格って、悪いところもあれば悪くないところもあるし、他人との相性の問題だったりもするよねw
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/13 08:23)
悪いと思うなw
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/13 16:23)
Bはひでぇよ
1位 イエス☆ へ投票 (2004/10/13 16:33)
強いよね・・・!
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/13 16:55)
まじ、Bはうざい
2位 ノォ★ へ投票 (2004/10/13 19:20)
いろんな人いると思うけど私の知り合いで嫌いな人は、ほとんどBってことは事実なんです。でも、その人の家庭環境もあるし、親のしつけとかもあるしもっとBの人と仲良くしたい。
1位 イエス☆ へ投票 (2004/10/15 18:14)
結構いいよ・・・中にはわがままな子もいるけど
1位 イエス☆ へ投票 (2004/10/15 18:31)
かわいそ~だよね~!!!!


[ BBSメッセージ ]
・・・ (投票してない人)
なぜかなり性格いいの?理由を言ってよ。 てかこのテーは途中で切れてるのかな

ビミョ (!?)
AB型のほうが悪い。私の知る限り

Bの犯罪者 (っs)
Bの犯罪者 鈴木宗男  B型        野村佐知代 B型       林 真須美 B型(死刑確定)) 宮崎勤 B型(幼女殺人)   梅川昭美B型(銀行員殺害犯) 岡村浩昌B型(てるくはのる) 三浦和義B型(ロス疑惑)   猫殺しディルB型          織原穣二B型(ルーシーさん殺害犯) 佐川一政B型 (パリ人肉喰い男) 羽賀研二B型 細木数子B型 上祐史裕(オウム)B型 千田郁司容疑者B型(アニータさん(O型)に騙された男) 石井久子B型(オウム) 薬丸裕英B型(水沢アキO型と変態プレイ 出川哲郎B型(キモイ男NO1)とそのブス嫁B型 松本知子 B型(オウム郵政省大臣・尊師夫人)  大内早苗 B型(オウム新信徒丁長官)  松本麗華B型(麻原被告の3女アーチャリー) 宅八郎B型 佐藤宣行B型(新潟少女9年監禁犯) 田島陽子B型(神奈川知事落選) 関根 元 夫婦共B型(愛犬家殺人・死刑求刑) 松田雄一12歳B型(長崎男児殺害犯) 和田真一郎B型(スーフリ早大輪姦魔) マイケル(ロリホモ)ジャクソンB型(整形化け物男)