メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型必死だな(´,_ゝ`)プッ
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型必死だな(´,_ゝ`)プッ
No.1239
開始 2004/10/24 11:30
終了 2004/11/24 11:30
1位.
必死だけど?それが・・・何?
35.7%
(15票)
2位.
B型をバカにすんな!byA
23.8%
(10票)
3位.
確かにね。
9.5%
(4票)
3位.
全血液型が必死
9.5%
(4票)
5位.
O型は性格良い!
7.1%
(3票)
6位.
テー作byО型
2.4%
(1票)
6位.
おまえはBだな
2.4%
(1票)
6位.
(・Д・)<必死でもないね。プッ!
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 11:30
投票期間:終了
2004/11/24 11:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
必死だけど?それが・・・何? へ投票
(2004/10/24 16:06)
人間誰しも色々と必死だよ?
B型をバカにすんな!byA へ投票
(2004/10/24 17:10)
ふざけんな
B型をバカにすんな!byA へ投票
(2004/10/25 15:58)
テー作がバカだから!!!
必死だけど?それが・・・何? へ投票
(2004/10/25 17:20)
しょうがないじゃん。
(・Д・)<必死でもないね。プッ! へ投票
(2004/10/25 21:06)
うざいなぁ
O型は性格良い! へ投票
(2004/10/25 22:42)
O型ってまじ最高だし(^O^)v