メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型必死だな(´,_ゝ`)プッ
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型必死だな(´,_ゝ`)プッ

No.1239
開始 2004/10/24 11:30
終了 2004/11/24 11:30

1位.

必死だけど?それが・・・何?

35.7%(15票)
2位.

B型をバカにすんな!byA

23.8%(10票)
3位.

確かにね。

9.5%(4票)
3位.

全血液型が必死

9.5%(4票)
5位.

O型は性格良い!

7.1%(3票)
6位.

テー作byО型

2.4%(1票)
6位.

おまえはBだな

2.4%(1票)
6位.

(・Д・)<必死でもないね。プッ!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 11:30
投票期間:終了2004/11/24 11:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 必死だけど?それが・・・何? へ投票 (2004/10/24 16:06)
人間誰しも色々と必死だよ?
2位 B型をバカにすんな!byA へ投票 (2004/10/24 17:10)
ふざけんな
2位 B型をバカにすんな!byA へ投票 (2004/10/25 15:58)
テー作がバカだから!!!
1位 必死だけど?それが・・・何? へ投票 (2004/10/25 17:20)
しょうがないじゃん。
番外 (・Д・)<必死でもないね。プッ! へ投票 (2004/10/25 21:06)
うざいなぁ
番外 O型は性格良い! へ投票 (2004/10/25 22:42)
O型ってまじ最高だし(^O^)v