メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
O型みんなブスば~か~り~
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
-
美人ランキング
-
O型みんなブスば~か~り~
No.1288
開始 2004/10/25 18:48
終了 2005/10/25 18:48
1位.
ブス豚
35.6%
(26票)
2位.
O型女子かわいいと思うけど・・・?
19.2%
(14票)
3位.
血液関係ないだろ
15.1%
(11票)
4位.
はぁ??何言ってるのぉ??
12.3%
(9票)
5位.
O型にJr.はかっこいいvvvvv
2.7%
(2票)
5位.
個人差だってば!
2.7%
(2票)
7位.
だよねだよねbyB型
1.4%
(1票)
7位.
O型は可愛いとかブスとかいう次元じゃない
1.4%
(1票)
7位.
はい私デブスです(汗)byO型
1.4%
(1票)
7位.
テー作もO型だよね♪
1.4%
(1票)
7位.
人の事をブスっていう奴が一番ブス
1.4%
(1票)
7位.
O型心がブス
1.4%
(1票)
7位.
あんたがブス
1.4%
(1票)
7位.
そ~やっていってるあんたは美人なの
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/25 18:48
投票期間:終了
2005/10/25 18:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
はぁ??何言ってるのぉ?? へ投票
(2004/10/25 19:44)
O型アンチ増えたね‥。
血液関係ないだろ へ投票
(2004/10/26 23:50)
ただの血で何さわいでるのみっともない
人の事をブスっていう奴が一番ブス へ投票
(2005/05/11 22:14)
所詮そんなもんよ
血液関係ないだろ へ投票
(2005/08/25 16:26)
血液型だけで決めんなよー。
そ~やっていってるあんたは美人なの へ投票
(2005/10/20 23:40)
私O型じゃないけどそうやってしかO型を見れないの?
ブス豚 へ投票
(2005/10/22 06:40)
te-sakuきんもー★
[ BBSメッセージ ]
は?
(ー)
そういうふうに言うあんたの心のほうがブス
でも
(自分でも分かりません)
ウチの学年でモテテる女の子の1位~5位中みぃ~んなO型・・・。
O型はO型同士で仲良く矢ってよ
(ロン)
心は確実にブス、うわべを繕うのは上手い
はっ?てめーにいわれるしじあいねーし
(投票した人)
おまえの勝手な偏見で決めないでくんない?うちのガッコでかわいいこO型だし。