メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型みんなブスば~か~り~
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

美人ランキング

-

O型みんなブスば~か~り~

No.1288
開始 2004/10/25 18:48
終了 2005/10/25 18:48

1位.

ブス豚

35.6%(26票)
2位.

O型女子かわいいと思うけど・・・?

19.2%(14票)
3位.

血液関係ないだろ

15.1%(11票)
4位.

はぁ??何言ってるのぉ??

12.3%(9票)
5位.

O型にJr.はかっこいいvvvvv

2.7%(2票)
5位.

個人差だってば!

2.7%(2票)
7位.

だよねだよねbyB型

1.4%(1票)
7位.

O型は可愛いとかブスとかいう次元じゃない

1.4%(1票)
7位.

はい私デブスです(汗)byO型

1.4%(1票)
7位.

テー作もO型だよね♪

1.4%(1票)
7位.

人の事をブスっていう奴が一番ブス

1.4%(1票)
7位.

O型心がブス

1.4%(1票)
7位.

あんたがブス

1.4%(1票)
7位.

そ~やっていってるあんたは美人なの

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/25 18:48
投票期間:終了2005/10/25 18:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 はぁ??何言ってるのぉ?? へ投票 (2004/10/25 19:44)
O型アンチ増えたね‥。
3位 血液関係ないだろ へ投票 (2004/10/26 23:50)
ただの血で何さわいでるのみっともない
番外 人の事をブスっていう奴が一番ブス へ投票 (2005/05/11 22:14)
所詮そんなもんよ
3位 血液関係ないだろ へ投票 (2005/08/25 16:26)
血液型だけで決めんなよー。
番外 そ~やっていってるあんたは美人なの へ投票 (2005/10/20 23:40)
私O型じゃないけどそうやってしかO型を見れないの?
1位 ブス豚 へ投票 (2005/10/22 06:40)
te-sakuきんもー★


[ BBSメッセージ ]
は? (ー)
そういうふうに言うあんたの心のほうがブス

でも (自分でも分かりません)
ウチの学年でモテテる女の子の1位~5位中みぃ~んなO型・・・。

O型はO型同士で仲良く矢ってよ (ロン)
心は確実にブス、うわべを繕うのは上手い

はっ?てめーにいわれるしじあいねーし (投票した人)
おまえの勝手な偏見で決めないでくんない?うちのガッコでかわいいこO型だし。