メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
"ナルシスト"って悪いことなの?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
"ナルシスト"って悪いことなの?
No.1570
開始 2004/11/09 04:28
終了 2004/12/09 04:28
1位.
いい事だけどむちゃナルシだったらひく!
57.1%
(24票)
2位.
よいことだと思う
16.7%
(7票)
3位.
きもぃナルシときもくなぃナルシが居る!!
7.1%
(3票)
4位.
自分を最優先しなければOK
4.8%
(2票)
5位.
いい事なんだ!ならよかったぁ♪
2.4%
(1票)
5位.
いいと思う。自分もだし・・
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/09 04:28
投票期間:終了
2004/12/09 04:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いい事だけどむちゃナルシだったらひく! へ投票
(2004/11/09 17:30)
自分に自信があるのはいい事!
いい事だけどむちゃナルシだったらひく! へ投票
(2004/11/09 18:10)
ある意味羨ましいね
いい事だけどむちゃナルシだったらひく! へ投票
(2004/11/12 22:21)
言い過ぎとかヤバイ。