メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型って結構人のこと観察してない?「今○○でしょ」とか。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型って結構人のこと観察してない?「今○○でしょ」とか。

No.1573
開始 2004/11/09 13:44
終了 2004/12/09 13:44

1位.

No

51.3%(20票)
2位.

うん

20.5%(8票)
3位.

ABのほうがすきv

12.8%(5票)
4位.

「今生理でしょ」

5.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/09 13:44
投票期間:終了2004/12/09 13:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数39人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うん へ投票 (2004/11/13 03:19)
「今○○でしょ」とかいちいち言わんけど、観察してますよ。笑
1位 No へ投票 (2004/12/06 00:40)
あんたが観察してんじゃない??ストーカー!!