メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 自己中は?(二つ選んで)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

自己中は?(二つ選んで)

No.1674
開始 2004/11/14 13:48
終了 2004/11/19 13:48

1位.

67.3%(33票)
2位.

49.0%(24票)
2位.

AB

49.0%(24票)
4位.

38.8%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/14 13:48
投票期間:終了2004/11/19 13:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 A など 2件 へ投票 (2004/11/14 13:49)
逆切れすんな
2位 A など 2件 へ投票 (2004/11/14 17:45)
わたしと愉快な仲間達が
2位 A へ投票 (2004/11/14 19:11)
Aは冷たい


[ BBSメッセージ ]
O型 (hyhy)
OはBと似ているから(ちょっと雑とか・・・) ABはBも持っているから

オイオイ (B)
B型=自己中 なんて関連付けないでくれ。 迷惑だ。

z (z)
OOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!