メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
自己中は?(二つ選んで)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
自己中は?(二つ選んで)
No.1674
開始 2004/11/14 13:48
終了 2004/11/19 13:48
1位.
B
67.3%
(33票)
2位.
A
49.0%
(24票)
2位.
AB
49.0%
(24票)
4位.
O
38.8%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 13:48
投票期間:終了
2004/11/19 13:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
A など 2件 へ投票
(2004/11/14 13:49)
逆切れすんな
A など 2件 へ投票
(2004/11/14 17:45)
わたしと愉快な仲間達が
A へ投票
(2004/11/14 19:11)
Aは冷たい
[ BBSメッセージ ]
O型
(hyhy)
OはBと似ているから(ちょっと雑とか・・・) ABはBも持っているから
オイオイ
(B)
B型=自己中 なんて関連付けないでくれ。 迷惑だ。
z
(z)
OOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!