メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型さん自作自演も程々にしてください。迷惑です
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型さん自作自演も程々にしてください。迷惑です

No.2074
開始 2004/12/07 20:18
終了 2005/01/07 20:18

1位.

ホント迷惑。いつもA型のせいにするな

27.3%(9票)
2位.

(´、ゝ`)アソ

15.2%(5票)
3位.

A・B・O・AB共々お互いを貶すな

6.1%(2票)
4位.

A型は他の血液型の足元にも及ばない。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/07 20:18
投票期間:終了2005/01/07 20:18
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ホント迷惑。いつもA型のせいにするな へ投票 (2004/12/07 21:00)
何でもかんでもA型のせいにするからB型は嫌われるんだよ。被害妄想もいい加減にしろB
4位 A型は他の血液型の足元にも及ばない。 へ投票 (2004/12/09 22:05)
A型は他の血液型の足元にも及ばない。


[ BBSメッセージ ]
(a)
てめぇがいい加減にしろよこのカス。いちいちB型中傷しやがって!