メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型ってあまりにも几帳面すぎるとウザったいよね?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型ってあまりにも几帳面すぎるとウザったいよね?

No.2525
開始 2005/01/02 21:41
終了 2005/02/02 21:41

1位.

まじ細かい!!

41.2%(14票)
2位.

俺Aだけどテキトーっす。Bの方が細けえよ

17.6%(6票)
3位.

うん、ウザイよね!!by同じA型

8.8%(3票)
3位.

おまえがウザイ!

8.8%(3票)
3位.

血液型は関係ない

8.8%(3票)
6位.

私、A型なんですけど

5.9%(2票)
7位.

あなたがB型なら逝って下さいねぇ^^

2.9%(1票)
7位.

テー作消えろ

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/02 21:41
投票期間:終了2005/02/02 21:41
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 俺Aだけどテキトーっす。Bの方が細けえよ へ投票 (2005/01/02 23:02)
ヘンなとこ細かくて付き合っていてイヤになった(前カノの話)