メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型多い日本て人口少なくなってるし、ますます悪くなってる気がする!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型多い日本て人口少なくなってるし、ますます悪くなってる気がする!
No.2526
開始 2005/01/02 22:30
終了 2006/01/02 22:30
1位.
なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。
60.0%
(18票)
2位.
他の血液型増えたほうが日本もよくなる
20.0%
(6票)
3位.
少子化が進む原因を理解出来ないアホテー作
10.0%
(3票)
4位.
テメェが悪いからねw
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/02 22:30
投票期間:終了
2006/01/02 22:30
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
3件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。 へ投票
(2005/01/03 17:08)
血液型は関係ない
なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。 へ投票
(2005/01/04 01:29)
アホテー作が死ね
他の血液型増えたほうが日本もよくなる へ投票
(2005/08/29 14:38)
そうかも