メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型多い日本て人口少なくなってるし、ますます悪くなってる気がする!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型多い日本て人口少なくなってるし、ますます悪くなってる気がする!

No.2526
開始 2005/01/02 22:30
終了 2006/01/02 22:30

1位.

なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。

60.0%(18票)
2位.

他の血液型増えたほうが日本もよくなる

20.0%(6票)
3位.

少子化が進む原因を理解出来ないアホテー作

10.0%(3票)
4位.

テメェが悪いからねw

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/02 22:30
投票期間:終了2006/01/02 22:30
BBS書込み数2件
投票者コメント数3件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。 へ投票 (2005/01/03 17:08)
血液型は関係ない
1位 なんでもかんでも血液型のせいにするなよ。 へ投票 (2005/01/04 01:29)
アホテー作が死ね
2位 他の血液型増えたほうが日本もよくなる へ投票 (2005/08/29 14:38)
そうかも