メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 今タメでB型の彼氏がいるんだけど超ラブラブだよ。でも今だけなのかな??ByO型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

今タメでB型の彼氏がいるんだけど超ラブラブだよ。でも今だけなのかな??ByO型

No.2628
開始 2005/01/09 13:39
終了 2006/01/09 13:39

1位.

ぃゃO女とB男はめっちゃ合うよ。

54.8%(17票)
2位.

うん。今だけ

25.8%(8票)
3位.

O型の男とB型の女の方があう。

6.5%(2票)
3位.

血液型で愛称とか関係ないよ

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/09 13:39
投票期間:終了2006/01/09 13:39
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 O型の男とB型の女の方があう。 など 2件 へ投票 (2005/08/29 14:15)
絶対そう