メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型の人はO型が苦手なの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型の人はO型が苦手なの?

No.2748
開始 2005/01/28 12:56
終了 2005/02/28 12:56

1位.

てか嫌い

41.7%(15票)
2位.

好きだよ!

33.3%(12票)
3位.

慣れたら大丈夫★

8.3%(3票)
4位.

苦手です・・・

2.8%(1票)
4位.

Aの人も「てか嫌い」に投票してるしw

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/28 12:56
投票期間:終了2005/02/28 12:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 てか嫌い へ投票 (2005/02/06 20:09)
ウザいし自己中でわがままでぶりっ子できもいから。