メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型は モテないっていうけど、女子のB型はモテる。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型は モテないっていうけど、女子のB型はモテる。
No.2826
開始 2005/02/05 14:29
終了 2006/02/05 14:29
1位.
いや、違う
42.4%
(25票)
2位.
人によって。
22.0%
(13票)
3位.
確かに
20.3%
(12票)
4位.
男子も女子もB型はもてる。(顔良い)
6.8%
(4票)
5位.
B型に犯罪者が多いのは事実ですから
1.7%
(1票)
5位.
血液型じゃ決まらない
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/02/05 14:29
投票期間:終了
2006/02/05 14:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
59人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
確かに へ投票
(2005/02/05 17:14)
私の友達は(B型)、誕生日に告られてたっっ!!!しかも、先輩から!!!うらやましい・・・でも、ふったらしい!!!B型ゎ、モテるょっっ(笑)いいなぁ・・・
いや、違う へ投票
(2005/02/07 14:20)
テー作、B型だろ?
人によって。 へ投票
(2006/01/04 11:50)
人によってでしょ???