メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型の性格ってどんなの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

楽天ランキング

-
-

美人ランキング

-

O型の性格ってどんなの?

No.2847
開始 2005/02/06 19:04
終了 2005/04/06 19:04

1位.

大雑把

54.4%(31票)
2位.

八方美人

47.4%(27票)
3位.

おおらか

36.8%(21票)
4位.

社交性がある

35.1%(20票)
5位.

積極的

31.6%(18票)
5位.

情熱的

31.6%(18票)
5位.

大雑把だが、たまに変な所に細かい

31.6%(18票)
8位.

楽天的

26.3%(15票)
9位.

ハゲやすい・友情が浅く広い・影の嫌われ者

21.1%(12票)
10位.

内気

14.0%(8票)
10位.

影で嫌われてる

14.0%(8票)
12位.

几帳面なとこがある

10.5%(6票)
13位.

人見知り

8.8%(5票)
14位.

性格と血液型はカンレンシネーヨ

7.0%(4票)
15位.

長くなるからbbsに

3.5%(2票)
15位.

焼餅焼き多いよ

3.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/02/06 19:04
投票期間:終了2005/04/06 19:04
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 長くなるからbbsに へ投票 (2005/02/06 19:24)
人の意見を聞かないで自分の意見を押し付けてくる時があるけど、根本的に性格は良い。でも性格に血液型は関係ないとも思いますが…。
3位 おおらか など 11件 へ投票 (2005/02/06 19:58)
ハゲやすく太りやすい。社交性は多分人によって違うけど、案外人見知りとかすると思う。
4位 社交性がある など 4件 へ投票 (2005/02/07 01:58)
O型好きなんだけどすぐ切れるし気分屋かなぁって思います。けどO型の子といると全然飽きないしめっちゃ楽しいからやっぱりO型の人って良いね!!!By (A型女)
3位 おおらか など 2件 へ投票 (2005/02/10 19:00)
負けず嫌い。(私もO型です)
番外 焼餅焼き多いよ へ投票 (2005/02/11 20:18)
正直こっちはその人とは単なる友達でしかないのに勝手に私はこの人の特別だと思い込んで周りの仲いい人を妬む
4位 社交性がある など 3件 へ投票 (2005/02/20 16:29)
変なところに細かい