メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型が多い国とB型が多い国どっちに住みたい?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型が多い国とB型が多い国どっちに住みたい?

No.2865
開始 2005/02/07 23:38
終了 2005/03/07 23:38

1位.

A型が多い国

50.6%(40票)
2位.

B型が多い国

49.4%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/07 23:38
投票期間:終了2005/03/07 23:38
BBS書込み数0件
投票者コメント数12件
投票者数79人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/08 21:36)
A型とO型だけの世界にして欲しい
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/09 19:09)
インド、パキスタン、アフガニスタン、イラン、イラク、北朝鮮などB型国家は、紛争が絶えず国内情勢が悪いように思える。そんな国に住んだら命がいくつあっても足りない。
2位 B型が多い国 へ投票 (2005/02/09 22:29)
楽しそう
2位 B型が多い国 へ投票 (2005/02/09 23:07)
なんか楽そうだなーって。
2位 B型が多い国 へ投票 (2005/02/10 17:24)
楽そうつかAが多い国って日本ですからーーーー
2位 B型が多い国 へ投票 (2005/02/16 19:03)
平和主義B型!!
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/16 19:21)
人それぞれだが俺はAがいいかな。
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/18 23:13)
ずばり日本です。Bはアメリカです。
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/22 01:11)
犯罪が少なそう
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/02/23 10:28)
どっちかというとこっちかな。
2位 B型が多い国 へ投票 (2005/02/23 11:08)
A型が多いから日本はストレスが多いんだぞ
1位 A型が多い国 へ投票 (2005/03/05 19:25)
まぁ、O型がいなければどこでもいいです。