メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型が多い国とB型が多い国どっちに住みたい?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型が多い国とB型が多い国どっちに住みたい?
No.2865
開始 2005/02/07 23:38
終了 2005/03/07 23:38
1位.
A型が多い国
50.6%
(40票)
2位.
B型が多い国
49.4%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/07 23:38
投票期間:終了
2005/03/07 23:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
12件
投票者数
79人
おすすめ者数
5人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型が多い国 へ投票
(2005/02/08 21:36)
A型とO型だけの世界にして欲しい
A型が多い国 へ投票
(2005/02/09 19:09)
インド、パキスタン、アフガニスタン、イラン、イラク、北朝鮮などB型国家は、紛争が絶えず国内情勢が悪いように思える。そんな国に住んだら命がいくつあっても足りない。
B型が多い国 へ投票
(2005/02/09 22:29)
楽しそう
B型が多い国 へ投票
(2005/02/09 23:07)
なんか楽そうだなーって。
B型が多い国 へ投票
(2005/02/10 17:24)
楽そうつかAが多い国って日本ですからーーーー
B型が多い国 へ投票
(2005/02/16 19:03)
平和主義B型!!
A型が多い国 へ投票
(2005/02/16 19:21)
人それぞれだが俺はAがいいかな。
A型が多い国 へ投票
(2005/02/18 23:13)
ずばり日本です。Bはアメリカです。
A型が多い国 へ投票
(2005/02/22 01:11)
犯罪が少なそう
A型が多い国 へ投票
(2005/02/23 10:28)
どっちかというとこっちかな。
B型が多い国 へ投票
(2005/02/23 11:08)
A型が多いから日本はストレスが多いんだぞ
A型が多い国 へ投票
(2005/03/05 19:25)
まぁ、O型がいなければどこでもいいです。