メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > アーティストって大体がO型とA型だと思うのは自分だけ??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

アーティストって大体がO型とA型だと思うのは自分だけ??

No.2917
開始 2005/02/15 20:00
終了 2006/02/15 20:00

1位.

自分もだよ

60.5%(95票)
2位.

そうかな??

39.5%(62票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/02/15 20:00
投票期間:終了2006/02/15 20:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数13件
投票者数157人
おすすめ者数21人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そうかな?? へ投票 (2005/02/19 00:11)
Dir en grey様を忘れていないか?5人中4人がB型という超個性派バンドだぞ!!ファン暦5年。
1位 自分もだよ へ投票 (2005/02/21 19:04)
大塚愛ちんもOだもん!!
2位 そうかな?? へ投票 (2005/03/22 19:41)
ABもけっこう多いよ。Bは少ないな…
1位 自分もだよ へ投票 (2005/03/22 20:19)
まぁ、そうだけど、音楽界に画期的な跡を残してるのはB型が多いね。ていうか、奥田民生、布袋寅泰、矢沢永吉、尾崎豊、坂本龍一、佐野元春、中島みゆき等に「マイナー」発言。テー作馬鹿かただのミーハーか?十代でもちゃんとした音楽聞いてる人(または音楽好き)だったら知ってるぞ。
2位 そうかな?? へ投票 (2005/03/23 01:12)
だいたい、日本人なんてA型とO型で7割いるんだからそう思うのはお前だけ
2位 そうかな?? へ投票 (2005/03/25 22:41)
日本人の血液型の割合考えろよ
1位 自分もだよ へ投票 (2005/03/27 15:03)
私も思った。Aの女って歌上手くて綺麗だし、Oの男はかっこよくてトークも軽妙だから人気出るんだろうね。でもBもいいのいるよ。個性的な魅力あるしさ。
1位 自分もだよ へ投票 (2005/03/31 01:55)
AとO多いと思う。自分もA
1位 自分もだよ へ投票 (2005/04/09 18:21)
多いよね。アーティストって言っていいのかわかんなぃけど、モー娘。も4期入るまではみんなOとAだったし
1位 自分もだよ へ投票 (2005/07/26 17:37)
確かにそんな気がするかも(’O’)
1位 自分もだよ へ投票 (2005/08/14 18:38)
ぁたUもぉ~★
2位 そうかな?? へ投票 (2005/10/19 11:56)
芸術家とかはBが多いね
2位 そうかな?? へ投票 (2005/10/22 04:30)
B型・森山直太郎、チャゲ&飛鳥のチャゲ、井上陽水、堂本光一、尾崎豊、坂本龍一AB型・ビーズの稲葉など。