メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > B型に不満を持っているのは何型?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

B型に不満を持っているのは何型?

No.3034
開始 2005/03/01 00:46
終了 2006/03/01 00:46

1位.

A型

78.3%(54票)
2位.

AB型

34.8%(24票)
3位.

O型

21.7%(15票)
4位.

B型

13.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/01 00:46
投票期間:終了2006/03/01 00:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数69人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 A型 へ投票 (2005/03/08 00:30)
以前、A型の友達が、「B型は、物事にルーズなとこがある。」と嘆いていた。
1位 A型 へ投票 (2005/05/25 18:21)
自己中すぎる!!あと人によって態度かえすぎ!!
1位 A型 へ投票 (2005/07/24 20:50)
B型は本当に苦手。
1位 A型 へ投票 (2005/08/06 12:26)
陰険だからね
1位 A型 へ投票 (2005/08/09 17:38)
ほんとBって自己㊥。それはAゎ許せなぃじゃなぃ。でもBってある意味ぅらゃましぃ。
2位 AB型 へ投票 (2005/09/12 12:42)
ジコチュー極まりない。人の話は聞かないし。
1位 A型 へ投票 (2005/12/27 00:09)
お;うい