メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型に不満を持っているのは何型?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型に不満を持っているのは何型?
No.3034
開始 2005/03/01 00:46
終了 2006/03/01 00:46
1位.
A型
78.3%
(54票)
2位.
AB型
34.8%
(24票)
3位.
O型
21.7%
(15票)
4位.
B型
13.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/01 00:46
投票期間:終了
2006/03/01 00:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
69人
おすすめ者数
5人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型 へ投票
(2005/03/08 00:30)
以前、A型の友達が、「B型は、物事にルーズなとこがある。」と嘆いていた。
A型 へ投票
(2005/05/25 18:21)
自己中すぎる!!あと人によって態度かえすぎ!!
A型 へ投票
(2005/07/24 20:50)
B型は本当に苦手。
A型 へ投票
(2005/08/06 12:26)
陰険だからね
A型 へ投票
(2005/08/09 17:38)
ほんとBって自己㊥。それはAゎ許せなぃじゃなぃ。でもBってある意味ぅらゃましぃ。
AB型 へ投票
(2005/09/12 12:42)
ジコチュー極まりない。人の話は聞かないし。
A型 へ投票
(2005/12/27 00:09)
お;うい