メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
B型批判テーばかりで可哀想。批判する他の血液型の方が悪く見えてしまう俺。(AB)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
B型批判テーばかりで可哀想。批判する他の血液型の方が悪く見えてしまう俺。(AB)
No.3301
開始 2005/03/25 17:29
終了 2005/04/25 17:29
1位.
自分も。
87.1%
(27票)
2位.
そんなことない。
12.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/25 17:29
投票期間:終了
2005/04/25 17:29
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
自分も。 へ投票
(2005/03/25 17:37)
B型が可哀相;
自分も。 へ投票
(2005/03/25 20:18)
A型最悪だよね。私の友達は最高だけどここのA型は饐えてる。腐ってる。すっぺぇ。
自分も。 へ投票
(2005/03/26 01:19)
どうせOだろ
自分も。 へ投票
(2005/03/26 03:39)
O型だろ?B型批判してるのって。
自分も。 へ投票
(2005/03/27 09:56)
まあクズだからね
そんなことない。 へ投票
(2005/03/27 15:12)
ABが一番嫌いです。それに変わりは無い
自分も。 へ投票
(2005/03/27 15:56)
悪口言ってる時点で性格悪いって気付けよ・・・みたいな。
そんなことない。 へ投票
(2005/04/04 19:53)
Bガタがわりいんだよお! AB消えろ お前いじめるぞ?