メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > O型とAB型ってうまくいくと思う?(恋愛的に)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

O型とAB型ってうまくいくと思う?(恋愛的に)

No.3306
開始 2005/03/26 16:12
終了 2005/04/16 16:12

1位.

血液型できまるとはかぎらない

38.9%(14票)
2位.

だめにきまってる

33.3%(12票)
3位.

いいんじゃない?

30.6%(11票)
4位.

私もそうだよ!

11.1%(4票)
5位.

ど-でもいい。

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/26 16:12
投票期間:終了2005/04/16 16:12
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 だめにきまってる へ投票 (2005/03/28 16:24)
ABは嫌です
2位 だめにきまってる へ投票 (2005/03/28 19:14)
OとAB一番あわないよ
2位 だめにきまってる へ投票 (2005/04/04 19:50)
ABとO はAとB ぐれーにわりいんだよお!「