メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
AB型って"ブランドモノ"にこだわるけど、はっきし言ってセンスは悪い
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
AB型って"ブランドモノ"にこだわるけど、はっきし言ってセンスは悪い
No.3318
開始 2005/03/27 03:28
終了 2005/04/27 03:28
1位.
自分もそう思う
59.4%
(19票)
2位.
そんなことないよ~
40.6%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/27 03:28
投票期間:終了
2005/04/27 03:28
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことないよ~ へ投票
(2005/03/27 13:39)
O型が一番センス悪くてきもいんだよ。
自分もそう思う へ投票
(2005/03/27 15:11)
テー作よく言った!!見る目あるな!!!
自分もそう思う へ投票
(2005/03/28 02:32)
そうAB型ってセンス悪すぎ
そんなことないよ~ へ投票
(2005/03/28 21:21)
みんな違うんだしそうゆうのやめたら?
そんなことないよ~ へ投票
(2005/03/29 15:29)
センス悪くはないと思うケド、ブランドの物たくさん持ってる
そんなことないよ~ へ投票
(2005/03/31 15:02)
ブランドに興味ない。byAB
そんなことないよ~ へ投票
(2005/04/04 19:42)
そんなことねーyお