メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > AB型って"ブランドモノ"にこだわるけど、はっきし言ってセンスは悪い
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

AB型って"ブランドモノ"にこだわるけど、はっきし言ってセンスは悪い

No.3318
開始 2005/03/27 03:28
終了 2005/04/27 03:28

1位.

自分もそう思う

59.4%(19票)
2位.

そんなことないよ~

40.6%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/27 03:28
投票期間:終了2005/04/27 03:28
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことないよ~ へ投票 (2005/03/27 13:39)
O型が一番センス悪くてきもいんだよ。
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/03/27 15:11)
テー作よく言った!!見る目あるな!!!
1位 自分もそう思う へ投票 (2005/03/28 02:32)
そうAB型ってセンス悪すぎ
2位 そんなことないよ~ へ投票 (2005/03/28 21:21)
みんな違うんだしそうゆうのやめたら?
2位 そんなことないよ~ へ投票 (2005/03/29 15:29)
センス悪くはないと思うケド、ブランドの物たくさん持ってる
2位 そんなことないよ~ へ投票 (2005/03/31 15:02)
ブランドに興味ない。byAB
2位 そんなことないよ~ へ投票 (2005/04/04 19:42)
そんなことねーyお