メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型は信頼できる、B型は面白い、O型は明るい、AB型は頭が良い(^^)
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型は信頼できる、B型は面白い、O型は明るい、AB型は頭が良い(^^)

No.3323
開始 2005/03/27 14:27
終了 2005/04/27 14:27

1位.

同感

66.7%(36票)
2位.

反感

33.3%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/27 14:27
投票期間:終了2005/04/27 14:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数7件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/03/28 02:34)
AB頭悪いよ~
1位 同感 へ投票 (2005/03/28 17:32)
つまりみんないいとこがあるっていいたいんでしょ?;
2位 反感 へ投票 (2005/03/31 15:00)
で?・・・・って感じ。いいトコばっかり見ててもねぇ
2位 反感 へ投票 (2005/04/04 19:40)
B型しらけ屋 のり悪い 市ね
2位 反感 へ投票 (2005/04/04 23:01)
AB・A・Bは同感。Oは明るいと言うよりうるさくてウザい。他人の迷惑だから黙れww
1位 同感 へ投票 (2005/04/09 01:05)
最近Aって、BだけじゃなくてOの批判も激しくなってきたな・・・なにがしたいんだろ
2位 反感 へ投票 (2005/04/19 01:40)
決めつけるな