メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型は信頼できる、B型は面白い、O型は明るい、AB型は頭が良い(^^)
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型は信頼できる、B型は面白い、O型は明るい、AB型は頭が良い(^^)
No.3323
開始 2005/03/27 14:27
終了 2005/04/27 14:27
1位.
同感
66.7%
(36票)
2位.
反感
33.3%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/27 14:27
投票期間:終了
2005/04/27 14:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
7件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/03/28 02:34)
AB頭悪いよ~
同感 へ投票
(2005/03/28 17:32)
つまりみんないいとこがあるっていいたいんでしょ?;
反感 へ投票
(2005/03/31 15:00)
で?・・・・って感じ。いいトコばっかり見ててもねぇ
反感 へ投票
(2005/04/04 19:40)
B型しらけ屋 のり悪い 市ね
反感 へ投票
(2005/04/04 23:01)
AB・A・Bは同感。Oは明るいと言うよりうるさくてウザい。他人の迷惑だから黙れww
同感 へ投票
(2005/04/09 01:05)
最近Aって、BだけじゃなくてOの批判も激しくなってきたな・・・なにがしたいんだろ
反感 へ投票
(2005/04/19 01:40)
決めつけるな